結婚して5年目にして初めて夫に今までで一番嬉しい誕生日のお祝いをしてもらいました。 とは言っても、私の誕生日当日は夫は仕事が最も忙しい時期で、更に大事な地域行事がいくつもある関係で一緒にお祝いは出来ませんでしたけどね。 私の誕生月には実は結婚記念日もあるんです。 夫は、結婚5周年である結婚記念日のお祝いと、忙しくて祝うことが出来なかった私の誕生日を一緒にお祝いするため、仕事も行事も落ち着いた誕生月の下旬に2泊3日で旅行に連れて行ってくれました。 行き先は、前の年に行って良かった神戸です。 前の年に行った時にいつもとは違いちょっとリッチにいいホテルに泊まりました。 そこがすごく気に入って、帰る時夫婦そろって来年は結婚5周年だしまた神戸に来てこのホテルで今度は2泊出来たらいいなって話してたんです。 それを覚えていてくれた夫は、結婚5周年と私の誕生日のお祝い含めてそのホテルに2泊、更に高価なプレゼントまで買ってくれたんです。 お金がないのに、個人的にコツコツと貯めたお金で連れて行っていいホテルに泊まらせてくれました。 プレゼントも約10万円、更に洋服数着も買ってもらい、誕生日はもう終わってしまっていたけど、結婚してこんな最高なお祝いをしてもらえて幸せ者だなって思いました。